バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/11/24 引っ越し COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
今朝引っ越し屋さんが来たのですが・・あり得ないことばかりでもうグッタリ・・。

まず、自分たちでもう段ボールを買ってしまっていたので、
(これも引っ越し屋さんのお見積もりがなかなか来ないから・・)
それを使うということで話はついていたのに、
今朝になり、自分たちの会社の段ボールに全て詰め直すと言われ・・。
しかも食べ物や薬類は全て持って行けないとまで言われたけれど、
それはSimoが会社に電話をしたら結局大丈夫ということで話が二転三転・・。
出来るだけ省スペースで詰められるよう、
そして壊れ物などのことも色々考えて、箱の中身のリストを作りながら
昨日はラストスパートでほぼ一日かけて終わらせたのに、
今までのこの時間は何だったのか、怒りを通り越して虚しくなり、
気分を紛らわせるためにブログを書いています・・(笑)
しかも洋服とお鍋を一緒に詰めるなんて不衛生だと、文句まで言われ・・。
それなら初めからそう言ってくれれば、
全てベッドルームにただカテゴリー別に荷物を山にして分けて置いておいたのに。
もうただただ虚しいです・・。

ブログに書いて少しスッキリしたので、
もう荷物を持っていってもらえさえすればいいやと、
ポジティブに考えることにします・・^^

さて、出発まであと2日!頑張ります。
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/748-487e8729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
