バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2014/11/25 引っ越し COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日は無事に引っ越し屋さんに荷物を持っていってもらい、ホッと一息。
色々と書いてしまいましたが、この引っ越し屋さんの名誉のために言うと、
時間通りに来てくれたし、仕事はとてもテキパキしていて早かったです^^

でも、これも事前に言って欲しかった・・と思ったのは、
電化製品の製造番号(シリアル番号など)を全て書き出さなければならなかったそうで、
せっかく梱包用のフィルムなどで私たちがグルグルに包んだものを1つ1つわざわざ取り出していて・・。
こういったことは私たちから1つ1つ問い合わせすることでもないと思うし、
予め全て細かく連絡しておいてくれれば、お互いにかなりの時間の節約になったのに
・・と思わずにはいれない私(笑)

とにかく次の引っ越しの時には、自分たちでちょこちょこと始めてしまおうとはせず、
あちらのペースに合わせて最初から全て任せてしまった方が
結局はイライラすることが少なくて済むかもしれないという(笑)良い教訓になりました。

コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/750-1a1d3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
