バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/04/03 ショッピング COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨日は一日家に居た私を見かねたのか、夕方頃Simoの両親が買い物に連れて行ってくれました。
車で15分ほどの所にあるIl Girasoleという大型のアウトレット・モールで、2月にも一度連れて来てもらったことがあります。

今回はモールの一番右端にある、Simoのお母さんのお気に入りの、洋服から雑貨まで色々と扱っているお店へ行きました。
洋服は年配の女性向けのものが多いのですが、その中でも何点か気に入ったものがありました。
とても広いお店でようやく半分くらい見終えたところで、店員さんから“もう閉店です”との声が。
急いで試着室へ行き、1分ほどで3着の試着を済ませ、その中のミニドレスとスカートが気に入り購入することに。
始めは遠慮したのですが、あまり高くないからと、結局Simoのお母さんが買ってくれました。
Simoの両親には、ミラノに着てから毎日お世話になっている上、寒いときには暖かいコート、雨が降るとレインブーツ、私が大のパスタ好きだからとパスタのレシピ本、そして可愛いパジャマまで様々な物をプレゼントしてもらい、本当に感謝の気持ちを表しきれません。
もうすぐSimoの両親はUmbriaの山の方にある別荘へ行き夏の終わりまでそこに滞在しますが、そのしばらくのお別れの前に何か私からも感謝の気持ちとして、ささやかなプレゼントをあげたいと思います。

Dress and skirt
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/81-b837feb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
