バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は夕方頃からアパート探しがてらPrimaticcioやBande Nereの辺りをお散歩し、夕ご飯は近くにある食事亭へ行きました。
ここはとても美味しく値段も他の日本食レストランと比べてそこまで高くはないということで、Simoのお気に入りのレストランです。
昨晩は雨が降り、しかもイースター前の土曜日で多くの人は休暇に出かけているにも関わらず、意外とお客さんが多く、しかもほとんどがイタリア人でした。

今回はSimoは天ぷらそば、私はとり丼を注文しました。
とり丼は、照り焼きチキンときんぴら、のりがご飯と良く合い美味しかったです。

デザートに胡麻プリンと梅酒のシャーベットを食べたのですが、これがまた本当に美味。
胡麻プリンは、言わば“和風パンナコッタ”で、今度家でも作ってみたいと思いました。

Shokujitei dessert
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/82-2943edeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。