バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/04/06 イースター COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
月曜日はMorimondoでマーケットが開かれているとのことで、Simoと見に行ってきました。

Morimondoはミラノから車で南西に20分ほど行った所にある小さな町で、綺麗な教会とお城があることで知られています。
イースター後の休日だったためか、たくさんの人でとても混み合っていました。
木造の小さな売店が幾つか出ていて、イタリア料理ではないのですが、BBQの良いにおいにつられて、ソーセージとザワークラウト(ドイツのキャベツの漬物)、マスタードの入ったパニーニを食べました。
天気の良い日に外で食べるご飯は、それだけで数倍美味しく感じますが、このパニーニはパンも中のソーセージもこんがりとクリスピーに焼けていて、本当に美味しかったです。

人がとても多かったので、教会の中などには入らず、Simoと外を散歩して歩きました。
特別なことはありませんでしたが、田舎の風景に癒され、とても良い一日でした。

Morimondo 1
Morimondoの景色
Morimondo 2
Morimondoの教会 (Abbazia di Morimondo)
Morimondo 3
教会の入り口
Morimondo 4
近くの民家で飼われている七面鳥 (tacchino)
Morimondo 5
つくし(Equiseto dei campi)を見つけました
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/85-c7d1799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
