バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP

2010/04/06 レストラン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
イースター休暇も終わり、Simoは今日から仕事です。

私の学校は今日はまだお休みで時間があったので、Simoの職場の近くでお昼を一緒に食べることに。
Duomoから歩いてすぐのSTRAFというレストランへ連れて行ってもらいました。
ここはホテルとバーも併設されているのですが、レストランへの入り口はまるでモダンな美術館のようで、一見レストランだとは気づきにくい所です。
メニューはイタリアンがメインですが、タイ風カレーなど、ヨーロッパとタイのフュージョン料理も幾つかありました。
今日からダイエットを始めたというSimoはツナとバジルソースのミックスサラダ、私はタイ風カレーとしばらく悩みましたが、結局サーモン・フィレと黒米のプレートに決めました。
サーモン・フィレのプレートは、ほうれん草のバター炒めのサイドディッシュも付いていて、とてもヘルシー。
サーモンはとても柔らかく、黒米も少しバターで炒めてあり風味が良くて、美味しかったです。
値段は普通のレストランよりも高めですが、中もとてもお洒落な大人の雰囲気で、素敵なランチ・タイムを過ごせました。
次に行く時は、ぜひタイ風カレーを食べてみたいと思います。

STRAF
via san raffaele 3
20121 milano
Tel: +39 02 805081
www.straf.it

straf.jpg
ランチタイムのメニューは20種類くらいあります
straf 2
サーモン・フィレと黒米のプレート
straf 3
ツナとバジルソースのミックスサラダ
straf 4
店内の雰囲気
コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/86-cfc55267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
