バーレーンに引っ越しました♪
2014年11月26日、無事バーレーンに到着しました♪
その後の日常は、jijiのバーレーン日記で更新しております。
20130216CIMG2385.jpg

--/--/-- スポンサー広告   EDIT  TOP
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/10 レストラン COMMENT(0)  TB(0)  EDIT  TOP
昨晩は本当に気候が良く暖かかったので、Simoの仕事の後、外を少しお散歩しながらクラスメートに教えてもらったばかりのタイ料理のレストランへ行く予定だったのですが、レストランへ向かって歩いている途中でYokohamaという日本食レストランを見つけ、思わずそこに入ってしまいました。
店内はとてもお洒落で、金曜日の夜ということもあり混んでいましたが、アジア人のお客さんは私のみ。
カウンターでお寿司を握っている人を含め、働いている人は全員アジア人でしたが、話し方や見た目の雰囲気などから、なんとなく日本人ではなく皆中国人のような気がしました。

さて肝心の味はというと、お寿司類は全てとても美味しくボリュームたっぷりで、満足感がありました。
ただ、最後に頼んだ天ぷらそばは、スープの味も麺の食感も日本のおそばとは少し違い、最後まで何が違うのかがはっきりとは分からず、Simoと一緒に首をひねっていました・・。
先日食事亭でとても美味しい天ぷらそばを食べたばかりだったので、尚更その味の違いを感じました。
全体的に雰囲気は良く、とても心地良い時間を過ごせました。偶然近くの席でSimoの同僚も食事をしていて、驚きましたが・・。

Duomoから近い便利な場所にあるので、ふとお寿司が食べたくなりその近辺で探すのなら、良いレストランだと思います。

Via Maurizio Gonzaga, 4
P.za Diaz/Duomo
20123 Milano (MI)
Tel: 02 874291 Cell: 339 6647218
www.sushiyokohama.it

Yokohama.jpg

コメント
コメントする * * *












      
トラックバック
トラックバックURL
http://jijimilano.blog108.fc2.com/tb.php/90-d6896c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。